43回目以降、ブログにて放送ファイルを保存してあります。

回数 放送日 お題 備考
β 20080328 練習を兼ねた1回目。
音楽性について熱く語っております。
1 20080409   タイトルを新たに1回目放送。なん実Vデビュー。
2 20080423 ハチ、罰ゲーム 前回ハチが休みやがって2週間ぶりの放送。
3 20080430 工房、性癖カミングアウト  
4 20080507 オナヌー  
5 20080514 「ムカつく女」
6 20080521 皆のブックマークをオラに分けてくれ!!  
7 20080528 工房、春のショタ祭り まさに四面ショタ。
8 20080604 オサーンが一人でラジオ あのクソガキがまたサボった!ってことでソロ放送。
9 20080611 ハチ、罰ゲームその2 サボった罰にポエムを書きやがれ
10 20080618 ゲーム ジングル欲しいですね
11 20080625 オサーンが一人でラジオ ジングル作ったよ!でもまた独り放送だぜ!
12 20080703 お絵かき対決!詳細は 先週予告して休んだんで罰ゲームはなくってよ。
13 20080711 フェティシズム 鯖トラブルで途中で終了
14 20080717 あのアホウがいないので好きなマンガについて語ってみる  
15 20080724 あのアホウがキャンプでエンジョイしてるので俺も甘酸っぱい思い出を語る 初めて買ったエロ本とかさ
16 20080730 2週連続で休んだクソガキに素敵な罰ゲームを考えよう オリジナルソングを作ってみよう
17 20080806 久しぶりに八のターン! エロゲのあたりから何言ってるのかサッパリコッキリ
18 20080821 今日の画像SP 盛り上がるかとおもったらさっぱりorz
19 20080828 サイコロトーク  
20 20080904 あのクソガキの罰ゲームを考える またサボったのでまた考える
21 20080911 つわけで先週の罰ゲームをやらせてみた。 ギザギザハートのインポ歌。
22 20080918 身近な現象に名前をつけてみる。 なかなか面白い企画と思ったのにまさかのレス0。
23 20081002 ふつらじに行ってみよう。 レス大杉で訳の分からないまま終了。
24 20081009 人生ゲーム作ってみよう  
25 20081016 Gショックって駄目ですか?  
26 20081023 人生ゲーム第2段  
27 20081030 人糞ジェラード  
28 20081120 随分休んだんで八いないけどソロ放送  
29 20081127 なんだよ工房いるのかよ  
30 20081204 なりたい職業  
31 20081210 学歴について  
32 20081217 13歳のショタなボクが見てあげるから  
33 20081224 クリスマス3時間生放送SP! ゲスト:三つ編みカツラさん、ミルク32さん
34 20090107 新年第1回目放送 Zガンダムのエマさんの髪型についての考察
35 20090114 あのガキいないんで俺が好きにやらせていただきますね って思ったのにクソガキが乱入してきやがったので、とりあえず乳首でもうpすろこのクソガキ
36 20090121 好きな部活(?)

匿名希望だけど、ネタが無いから昨晩のスカイプで言ったことと同じこと言わないでください。
ついでに、昨日のスカイプと全く同じ否定のされ方をモトジメにされて満足ですか八くn

37 20092128 チントレ 「チンコ出さないハチなんてハチじゃねぇ」
38 20090204 ラジオ人生相談

相談というのは私のスカイプのコンタクトに童貞イカ野郎田中(仮名/以下童貞野郎)という奴がいるのですが、最近、その童貞野郎が最近通話の度に「夜中にしつこく女から電話かかってきてメンドクセェ」と自慢するのです。 
その童貞野郎は私より大分年下のため自慢のしすぎは良くないと嗜めてあげたいのですが、どう言えば童貞豚野郎を傷つけずに嗜められるでしょう?

39  20090211 今度こそソロなんだからねっ! 折角工房いないのに、回線不良でgdgd
40  20090218 「おかず」 「オカズ」で始めるも、いつも同じようなテーマなのでgdgd。
「第1回ギリギリ抱けるライン決定会議」に変更。
41 20090304 八の新コーナーを考える

毎週、何か1つペットフードを試食してもらおうと思ったけど、ペットを試食してもらうことに。

42      
43      
以降、ブログにて放送ファイルと合わせて保存中。

TOPへ

inserted by FC2 system